なすびの日本日はなすび支給日。月給に毛がはえたなすびだけどいただけるだけありがたい。晩ごはんは年に二回の焼き肉屋さんへ。今は〆の野菜クッパまち。すでに娘もわたしもお腹いっぱいになりましたがここの野菜クッパは美味しいので別腹で食べます。年に二回の贅沢ですさてまた明日から頑張ります