きょう明日は連休音譜
なんと!?
10時過ぎまで爆睡してましたぐぅぐぅ
こんなに寝たのは何年ぶりはてなマーク

よく寝ましたー。


ところで世間はクリスマスモードですねI。


我が家もちっさいながら
クリスマスツリーを飾ってます。


ダイソーの100均なんですけどね。




こんな感じで
クローゼットの上に飾ってます。
しかし!!衝撃的事実を発表します!!










叫びショック!ガーン


















これ年中飾りっぱなしですあせる
まぁ細かいことは
お気になさらずにひひ

きょうは雪が降るとの予報ですが
外は雨です。
まだこれからかなはてなマーク
とりあえず
連休なので自由に過ごします音譜


ではではニコニコ合格