お休みデイ\(^o^)/ | 酔っぱらい母の独り言♪
きょう明日は連休

。
なんと

10時過ぎまで爆睡してました

。
こんなに寝たのは何年ぶり

。
よく寝ましたー。
ところで世間はクリスマスモードですねI。
我が家もちっさいながら
クリスマスツリーを飾ってます。
ダイソーの100均なんですけどね。

こんな感じで
クローゼットの上に飾ってます。
しかし

衝撃的事実を発表します

。



これ年中飾りっぱなしです

。
まぁ細かいことは
お気になさらず

。
きょうは雪が降るとの予報ですが
外は雨です。
まだこれからかな

とりあえず
連休なので自由に過ごします

。
ではでは



