きょうはいい天気晴れ

昨日は飲み会で飲み放題だったので

仕事帰りに参加しました。


あまのじゃくなわたしは

気分が乗らないと飲み会には

参加しません。


ストレスたまりすぎたり

体調が悪かったりすると


悪酔いするし。


昨日の飲み会は初めて参加する会ですが


楽しかったです。


お腹が痛くなるくらい笑いましたにひひ


人数的にも8人で


多すぎず良かったのかもしれません。



そして本日はおやすみデイ。

家でのんびりしてます。


娘とお昼ご飯食べますー。



平和な1日をニコニコ