きょうはいい天気
。
昨日は飲み会で飲み放題だったので
仕事帰りに参加しました。
あまのじゃくなわたしは
気分が乗らないと飲み会には
参加しません。
ストレスたまりすぎたり
体調が悪かったりすると
悪酔いするし。
昨日の飲み会は初めて参加する会ですが
楽しかったです。
お腹が痛くなるくらい笑いました
。
人数的にも8人で
多すぎず良かったのかもしれません。
そして本日はおやすみデイ。
家でのんびりしてます。
娘とお昼ご飯食べますー。
平和な1日を
。昨日は飲み会で飲み放題だったので
仕事帰りに参加しました。
あまのじゃくなわたしは
気分が乗らないと飲み会には
参加しません。
ストレスたまりすぎたり
体調が悪かったりすると
悪酔いするし。
昨日の飲み会は初めて参加する会ですが
楽しかったです。
お腹が痛くなるくらい笑いました
。人数的にも8人で
多すぎず良かったのかもしれません。
そして本日はおやすみデイ。
家でのんびりしてます。
娘とお昼ご飯食べますー。
平和な1日を
