晩ごはんは


実家からのお裾分けの


鰻ご飯と白菜と肉団子の煮物割り箸







きょうは休みなので


午前中は家でのんびりパンダ


午後から娘と実家に遊びに行きました。


実家の母の幸せな笑顔に


癒されて


姪っこの子供たちとも


遊べて


いい休日になりましたニコニコ



鰻ご飯と肉団子で


お腹いっぱいになり


テレビを見て寛ぎ中テレビ


娘は  喋り続けていますにひひ



さてさて明日はバイトの日です。


そろそろ寝る準備しますぐぅぐぅ