昨日からダブルワークを
始めまして。
本業が休みの時に
副業をやる。
昨日は副業の初出勤。
しかし確かに慣れない仕事で
終わったあと疲れましたが
同じ歩き回る仕事だからか?
きょうは普通に
朝早くから本業の仕事に出ました。
今の自分になにができるか?。
チャレンジ精神だけで行動を起こしました。
もちろん生活面での安定を目指すためでありますがね。
さて!副業がいつまで続けられるか!
乞うご期待
。
始めまして。
本業が休みの時に
副業をやる。
昨日は副業の初出勤。
しかし確かに慣れない仕事で
終わったあと疲れましたが
同じ歩き回る仕事だからか?
きょうは普通に
朝早くから本業の仕事に出ました。
今の自分になにができるか?。
チャレンジ精神だけで行動を起こしました。
もちろん生活面での安定を目指すためでありますがね。
さて!副業がいつまで続けられるか!
乞うご期待
。