昨日からダブルワークを

始めまして。


本業が休みの時に


副業をやる。



昨日は副業の初出勤。


しかし確かに慣れない仕事で


終わったあと疲れましたが



同じ歩き回る仕事だからか?


きょうは普通に


朝早くから本業の仕事に出ました。



今の自分になにができるか?。


チャレンジ精神だけで行動を起こしました。


もちろん生活面での安定を目指すためでありますがね。


さて!副業がいつまで続けられるか!



乞うご期待パー