なんやかんやで忙しディきょうは早朝から仕事で仕事終わりに不動産屋やホームセンターや食材の買い物やなんやかんやで帰ってきてこの時間におでん煮込み中。ヤバイ、娘がアクビをし出した。まだ大根に味が染みてません。うちには圧力鍋なんつぅ物はないからなぁ。明日の朝には美味しいおでんが食べられるであろう。さてと明日も忙しいぞーぉ。頑張りマッスル。