きょうは早朝から仕事で


仕事終わりに


不動産屋やホームセンターや


食材の買い物や


なんやかんやで


帰ってきて


この時間に


おでん煮込み中。





ヤバイ、娘がアクビをし出した。


まだ大根に味が染みてません。


うちには圧力鍋なんつぅ物はないからなぁ。



明日の朝には


美味しいおでんが食べられるであろう。



さてと明日も忙しいぞーぉ。


頑張りマッスルパー