きょうは
いい天気ですね
。
きょうから
娘用のお弁当箱を
保温機能付きのものにしました。
さて部屋がごちゃごちゃなので
天気もいいし
空気の入れ換えをしつつ
片付けます。
ところで昨日
詰め所で鼻がムズムズし
いつものように
へーくしょんっ
と
クシャミをした。
そしたら背後でパソコン入力していた
数人のナースに失笑
されてしまった
。
ちょっと豪快すぎたらしい。
でもクシャミは思いっきりっが
すっきりするんです
クシャミをすると
びっくりされることが多いのですが
それでも
クシャミくらいは豪快に
。
もう少し女らしくって言われましたが
気にしないもーーーーん
ではでは
部屋を片付けます