きょうは


いい天気ですね晴れ



きょうから


娘用のお弁当箱を


保温機能付きのものにしました。



さて部屋がごちゃごちゃなので


天気もいいし


空気の入れ換えをしつつ


片付けます。



ところで昨日


詰め所で鼻がムズムズし


いつものように



へーくしょんっショック!



クシャミをした。



そしたら背後でパソコン入力していた


数人のナースに失笑

されてしまったガーン



ちょっと豪快すぎたらしい。



でもクシャミは思いっきりっが



すっきりするんですにひひ




クシャミをすると



びっくりされることが多いのですが



それでも



クシャミくらいは豪快にOK



もう少し女らしくって言われましたが



気にしないもーーーーんにひひ





ではでは


部屋を片付けますパー