昼間、実家に寄り
相変わらずの母の笑顔に
癒されました。
いくつになっても
娘は子供で
実家を継いでる姉から
ラインでメール。
「きょうはひさしぶりに〇〇ちゃん(わたし)が来たって、喜んでたよ」
「でも、疲れてるみたいって心配してたよ。親だからね。」
なかなかと
親を安心させることのできない娘です。
親には愚痴は言わないけど
何故だかばれてしまう。
心配かけてすみません。
でも
わたしは頑張るよ。
誰に何て言われようがね。
負けません。
笑顔で迎えてくれる
母がいるから。
いつかは
わたしだって。
さて明日からまた戦場だ。
病院なのに
戦場って(^^;)。
現実は
そんなもんだ。
相変わらずの母の笑顔に
癒されました。
いくつになっても
娘は子供で
実家を継いでる姉から
ラインでメール。
「きょうはひさしぶりに〇〇ちゃん(わたし)が来たって、喜んでたよ」
「でも、疲れてるみたいって心配してたよ。親だからね。」
なかなかと
親を安心させることのできない娘です。
親には愚痴は言わないけど
何故だかばれてしまう。
心配かけてすみません。
でも
わたしは頑張るよ。
誰に何て言われようがね。
負けません。
笑顔で迎えてくれる
母がいるから。
いつかは
わたしだって。
さて明日からまた戦場だ。
病院なのに
戦場って(^^;)。
現実は
そんなもんだ。