昼間、実家に寄り


相変わらずの母の笑顔に


癒されました。


いくつになっても


娘は子供で



実家を継いでる姉から


ラインでメール。



「きょうはひさしぶりに〇〇ちゃん(わたし)が来たって、喜んでたよ」



「でも、疲れてるみたいって心配してたよ。親だからね。」




なかなかと


親を安心させることのできない娘です。




親には愚痴は言わないけど


何故だかばれてしまう。




心配かけてすみません。



でも


わたしは頑張るよ。



誰に何て言われようがね。




負けません。




笑顔で迎えてくれる


母がいるから。




いつかは


わたしだって。




さて明日からまた戦場だ。



病院なのに


戦場って(^^;)。




現実は


そんなもんだ。