きょうは171年ぶりの江戸時代以来の
ミラクルムーンの夜ということで
外に出てみたけれど
生憎の曇り空。
でも雲の隙間から
見えました。
ミラクルムーン

画像が悪くて判りづらいですが
綺麗な輝く月が見えました。
娘の面接日も決まり
ミラクルムーンに
心の中でお願いしました。
やればできる子の元気娘なら
頑張れるであろう。
そう思っても
心配事はつきません。
今は自分の事より
娘の就職のことで
日々頭の中はいっぱいいっぱい。
けっこう考えすぎるわたしは
まわりには最近やつれて見えるのか?
痩せた?って、よく言われるが
体重変わってませんΣ(-∀-;)。
痩せてないけど、やつれた的な日々から
早く脱出したーい。
娘が働くようになったら
少しは自分のことも考えられるようになるかも。
そしたら
あのミラクルムーンみたいに
ピッカピカになってやるー。
どうか就職決まります様に
。
171年ぶりの月を見れたんだから
なんかいいことあるかも♪。
さて明日も朝早い。
そろそろおやすみモードに入ります。

ミラクルムーンの夜ということで
外に出てみたけれど
生憎の曇り空。
でも雲の隙間から
見えました。
ミラクルムーン

画像が悪くて判りづらいですが
綺麗な輝く月が見えました。
娘の面接日も決まり
ミラクルムーンに
心の中でお願いしました。
やればできる子の元気娘なら
頑張れるであろう。
そう思っても
心配事はつきません。
今は自分の事より
娘の就職のことで
日々頭の中はいっぱいいっぱい。
けっこう考えすぎるわたしは
まわりには最近やつれて見えるのか?
痩せた?って、よく言われるが
体重変わってませんΣ(-∀-;)。
痩せてないけど、やつれた的な日々から
早く脱出したーい。
娘が働くようになったら
少しは自分のことも考えられるようになるかも。
そしたら
あのミラクルムーンみたいに
ピッカピカになってやるー。
どうか就職決まります様に
。171年ぶりの月を見れたんだから
なんかいいことあるかも♪。
さて明日も朝早い。
そろそろおやすみモードに入ります。
