きょうは171年ぶりの江戸時代以来の

ミラクルムーンの夜ということで


外に出てみたけれど


生憎の曇り空。



でも雲の隙間から


見えました。



ミラクルムーン



画像が悪くて判りづらいですが


綺麗な輝く月が見えました。



娘の面接日も決まり


ミラクルムーンに


心の中でお願いしました。



やればできる子の元気娘なら


頑張れるであろう。



そう思っても


心配事はつきません。




今は自分の事より


娘の就職のことで


日々頭の中はいっぱいいっぱい。



けっこう考えすぎるわたしは


まわりには最近やつれて見えるのか?



痩せた?って、よく言われるが


体重変わってませんΣ(-∀-;)。



痩せてないけど、やつれた的な日々から


早く脱出したーい。



娘が働くようになったら


少しは自分のことも考えられるようになるかも。



そしたら


あのミラクルムーンみたいに


ピッカピカになってやるー。



どうか就職決まります様に満月


171年ぶりの月を見れたんだから


なんかいいことあるかも♪。




さて明日も朝早い。


そろそろおやすみモードに入ります。



NIGHT