穏やかな秋晴れの


休みだったら良かったのになぁ的な


日曜日。



気が重い身体を動かし


出勤してきました。



そして買い物帰りの西の空。







変わった形の雲を見て


パチリ。


絵筆で横にサッと描いた様な雲。


なんでああいう形になったんだろう。


自然って不思議ですね。


そして橋を渡り


川に鴨が2羽


仲良くスイスイ。













空の画像に比べて


川の画像は綺麗じゃないな。


光の加減かも?。



あの鴨さんたちは

時々現れます。


わたしは勝手に


あの川を



鴨川



って呼んでます。


ヘ(≧▽≦ヘ)♪





気分的に疲れて帰宅中の


思わず笑顔になる風景でした。




さぁ晩御飯の準備をしよう。