仕事帰りの空と川 | 酔っぱらい母の独り言♪
穏やかな秋晴れの
休みだったら良かったのになぁ的な
日曜日。
気が重い身体を動かし
出勤してきました。
そして買い物帰りの西の空。

変わった形の雲を見て
パチリ。
絵筆で横にサッと描いた様な雲。
なんでああいう形になったんだろう。
自然って不思議ですね。
そして橋を渡り
川に鴨が2羽
仲良くスイスイ。


空の画像に比べて
川の画像は綺麗じゃないな。
光の加減かも?。
あの鴨さんたちは
時々現れます。
わたしは勝手に
あの川を
鴨川
って呼んでます。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
気分的に疲れて帰宅中の
思わず笑顔になる風景でした。
さぁ晩御飯の準備をしよう。

