直撃じゃあないけれど


台風通過中。



窓から覗いてみたけれど


雨風たいしたことはない。


今のところは…ですが。




娘は学校が休みになってほしいゆえに


台風が意外に早く通りすぎていくので



ブーブー文句たれてます(^^;)。




平和ですな。



涼しくなったせいか


よく眠れよく食べれます。





体力を蓄えねば。


冬に向けてねp(^^)q