直撃じゃあないけれど
台風通過中。
窓から覗いてみたけれど
雨風たいしたことはない。
今のところは…ですが。
娘は学校が休みになってほしいゆえに
台風が意外に早く通りすぎていくので
ブーブー文句たれてます(^^;)。
平和ですな。
涼しくなったせいか
よく眠れよく食べれます。
体力を蓄えねば。
冬に向けてねp(^^)q
台風通過中。
窓から覗いてみたけれど
雨風たいしたことはない。
今のところは…ですが。
娘は学校が休みになってほしいゆえに
台風が意外に早く通りすぎていくので
ブーブー文句たれてます(^^;)。
平和ですな。
涼しくなったせいか
よく眠れよく食べれます。
体力を蓄えねば。
冬に向けてねp(^^)q