皆既月食


始まりました。


左下から欠けてきてます。



スーパームーンは


曇り空で見られなかったから


残念でしたが



今夜は皆既月食を

見ることができます。





あれから15分くらい過ぎたけど


更に欠けて来ました。



今夜は


のんびり


空を見上げていよう。



そんな感じです。










ではではヾ( ´ー`)