moon皆既月食始まりました。左下から欠けてきてます。スーパームーンは曇り空で見られなかったから残念でしたが今夜は皆既月食を見ることができます。あれから15分くらい過ぎたけど更に欠けて来ました。今夜はのんびり空を見上げていよう。そんな感じです。ではではヾ( ´ー`)