酔っぱらい母の独り言♪
酒好き母のひとりごと♪。今宵もお酒とお友達♪。自分なりに楽しければ良いのです♪。
いつのまにやら10月。
きょうも眠いです。
娘さんは風邪っぴき。
痰やら咳やらで
眠れぬ夜。
そんなこんなで
余裕のない毎日。
アメブロも休みがち。
すみません。