本日も晴天なり晴れ


爽やかな青空だけど


駅まで歩くには暑い日かも。


きょう頑張って働けば


明日は休みです。



昨夜の晩ごはんはポトフだったけど


今朝出かける前に


「ポトフ美味しかったよ」


って娘が言ったニコニコ


いつも味付けにうるさい娘に


お褒めの言葉をちょうだいしました(笑)。



さてそろそろ出勤準備しますダッシュ



良い1日でありますようにクローバー