なんとなく日記本日も晴天なり。爽やかな青空だけど駅まで歩くには暑い日かも。きょう頑張って働けば明日は休みです。昨夜の晩ごはんはポトフだったけど今朝出かける前に「ポトフ美味しかったよ」って娘が言った。いつも味付けにうるさい娘にお褒めの言葉をちょうだいしました(笑)。さてそろそろ出勤準備します。良い1日でありますように