きちんと娘を


社会に送り出さなければ


ならない。



その事で頭がいっぱいです。



わたしの力量不足で


可能なことも



不可能になってしまったら


娘に申し訳ない。





おかーさんは


頑張ります。




本人の頑張りも必要だけど。




親としてのサポートも必要ですよね。