親としてきちんと娘を社会に送り出さなければならない。その事で頭がいっぱいです。わたしの力量不足で可能なことも不可能になってしまったら娘に申し訳ない。おかーさんは頑張ります。本人の頑張りも必要だけど。親としてのサポートも必要ですよね。