あっちこっちの部屋から
コールの嵐。


たいていは
たいした内容ではないんです。




カーテン閉めてくれ

とか

冷房の設定温度を

下げてくれ

とか。



トイレ介助のコールもありますが


たいていは


たいした内容ではないんです。



時には


コールのボタンを

間違えて押しちゃった

なんてことも(^^;)。



そんなコールにも

急いで部屋に行き対応する。



間違えて押しちゃったなんてのは


逆にホッとしたりする。



いろんな患者さんや家族がいて


なかなかと対応が難しい。



日々


勉強


です。



不器用なので…