きょう娘たちは


知多の海へ海水浴に行った。


台風が近づいてるため



あいにくの曇り空。



人もまばらだったらしい。





帰宅して娘の話を聞いてると


思わぬお土産をくれた。








浜辺で拾った貝殻。



以前



海に行ったら拾ってきてね


って頼んでおいたことを



娘は覚えていた。




小さい小さい貝殻だけど



うれしかったー。




さて


疲れましたので



おねんねタイムに突入します。




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz