エアポートウォーク
なう。






名古屋空港の隣に


ショッピングモールがあるんです。








ビッグマック



初めて食べました。


あの騒動の後だけど


マックは好きだし


躊躇もなく食べちゃいました。





最近食欲がスゴイです。




p(^^)q



食べれることは



元気な証拠ですね音譜




さて



もう少し店内をブラブラしてきます音譜


以前は


疲れやすかったけど



最近は


けっこう元気です。



\(^-^)/