きょうはエアポートウォークなう。名古屋空港の隣にショッピングモールがあるんです。ビッグマック初めて食べました。あの騒動の後だけどマックは好きだし躊躇もなく食べちゃいました。最近食欲がスゴイです。p(^^)q食べれることは元気な証拠ですね。さてもう少し店内をブラブラしてきます以前は疲れやすかったけど最近はけっこう元気です。\(^-^)/