花火わたしは仕事でいけなかったけど娘が友達と一緒に隣の町の花火大会にいき写メ送ってくれました。動画も撮ってくれたので帰宅してから見せてくれました。ハートや蝶々やニコチャンの花火が上がったり綺麗でした。たこ焼きを買ってきてくれたのでおいしく食べました。夏休みのいい思い出になったと思います。帰ってからもご機嫌さん動画見たり話してたら日付が変わりました。さてとそろそろ寝なきゃあおやすみなさい