おはようございます♪布団の中から失礼します。本日もおやすみデイですなんか休みばっかりって思われるかもしれませんが今月は夏期休暇を取ったので。気持ち的にはリフレッシュできてます。もう少ししたら娘を起こして補習に行く準備をさせます。就職組も進学組もそれぞれ補習があるようで昨日もきょうもまたもや送迎係です。ゆっくり寝たーい。ではでは良い1日でありますように