布団の中から失礼しますショック!


本日もおやすみデイですチョキ


なんか休みばっかりって思われるかもしれませんが


今月は夏期休暇を取ったので。


気持ち的にはリフレッシュできてますヨ・ ハート



もう少ししたら娘を起こして


補習に行く準備をさせます。



就職組も進学組も


それぞれ補習があるようで


昨日もきょうも


またもや送迎係ですほろり



ゆっくり寝たーい。


ではでは


良い1日でありますようにハート