梅雨明けしました晴れ


駅から徒歩12分。



帰宅すると汗びっしょりですあせる


夏は特に暑い町なので



梅雨明けると


焼けつくような暑さが


やってきます。



年々


暑さに弱くなってきているような。



最近は

何かにつけて年のせいにしてしまいます。



老け込むには


少し早いかもショック!



それにしても


夏バテなのか


早くも体調イマイチです。



頭も働かねー汗


疲れたので


そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ