梅雨明けしました
。
駅から徒歩12分。
帰宅すると汗びっしょりです
。
夏は特に暑い町なので
梅雨明けると
焼けつくような暑さが
やってきます。
年々
暑さに弱くなってきているような。
最近は
何かにつけて年のせいにしてしまいます。
老け込むには
少し早いかも
。
それにしても
夏バテなのか
早くも体調イマイチです。
頭も働かねー
。
疲れたので
そろそろ寝ます


。駅から徒歩12分。
帰宅すると汗びっしょりです
。夏は特に暑い町なので
梅雨明けると
焼けつくような暑さが
やってきます。
年々
暑さに弱くなってきているような。
最近は
何かにつけて年のせいにしてしまいます。
老け込むには
少し早いかも
。それにしても
夏バテなのか
早くも体調イマイチです。
頭も働かねー
。疲れたので
そろそろ寝ます


