世間は三連休のようですが、
きょうだけ休みです
。
こういう仕事だから
仕方ないと思いつつ
きょうの休みを
充実させたいと考えてます。
きょうはこれから
娘が面接予定の会社の数件を
下見に行ってきます
。
どこを第一希望にするかを
娘に考えてもらうために
外観や場所を知ることも必要だと思うので。
いろいろと
迷ってるようなのでね。
洗濯も干したし
出発だー。
みなさま
良い1日でありますように


きょうだけ休みです
。こういう仕事だから
仕方ないと思いつつ
きょうの休みを
充実させたいと考えてます。
きょうはこれから
娘が面接予定の会社の数件を
下見に行ってきます
。どこを第一希望にするかを
娘に考えてもらうために
外観や場所を知ることも必要だと思うので。
いろいろと
迷ってるようなのでね。
洗濯も干したし
出発だー。
みなさま
良い1日でありますように


