世間は三連休のようですが、


きょうだけ休みですショック!



こういう仕事だから



仕方ないと思いつつ



きょうの休みを



充実させたいと考えてます。




きょうはこれから


娘が面接予定の会社の数件を


下見に行ってきます車



どこを第一希望にするかを


娘に考えてもらうために


外観や場所を知ることも必要だと思うので。




いろいろと
迷ってるようなのでね。




洗濯も干したし


出発だー。





みなさま



良い1日でありますようにクローバークローバークローバー