午前中に


娘の三者懇談に行ってきました。



意外にも担任の先生の


うちの娘に対する評価がよくて


娘の頑張りに感動してしまい



目がうるうるしてしまったあせる




家では我が儘娘なんですけどね汗



結局なんやかんや考えた結果



就職することに決めたようで



先生も娘のために一生懸命に


なっていただいてるので


娘の希望にそった会社を



いろいろと紹介してもらい


あとは娘の明るさと真面目さで


面接に挑むだけです。



まだ就職が内定もしていないのに


うるうるするのは早すぎですが




娘も社会人になるんだなぁ…って思ったら



つい涙がしょぼん



涙もろい母なもんで。




娘の就職が決まるまで


ちょっと忙しくなりそう。



おかあさんも頑張らなきゃらぶ顔





そして余談ですが



三者懇談のため午前授業だった娘と



お昼はラーメン屋さんに



行きました。









でも


外食はきょうで



しばらく無しだよ



娘ちゃんにひひ



おかあさんも財布の紐を閉めますわお財布