昨日は車検のため


車屋さんにマイカーを置きにいき


代車を借りて帰ってきました。


見積もってもらった車検料金は


予定より高かったが



安全に走行するためには悪いところは直してもらわないといけないので


車屋さんにお任せしてきました涙



そして日付が変わり


本日のおやすみデイも


ヤボ用を済ませるデイで


終わりそうです。



なんせ大雑把な性格ゆえに


ついつい先伸ばしにしてしまう汗


いつでもやれる市役所に行ったり

ガスの点検の立ち会いなど


つい次の休みでいっか
などとのんびりしてましたので。


ちなみに義務教育中の
夏休みの宿題は



最終の三日間で終わらせてましたべー




そして娘も


これまた大雑把な性格ゆえに


夏休みの宿題は


最終日にまとめてやっていて


そんな娘を叱りながら


蛙の子は蛙だなと反省してましたガーン




あと10日ほどで夏休みになります。



夏休み中に
娘をどこに遊びに連れていこうか。



高校最後の夏休みを有意義に過ごして
ちょーだいね。



それはともかく


わたしのプチ夏休みの2日目は


キリンよりも、ろくろ首よりも


首をながーーーーーーーーーくして待ってた


棒にナスの日ですラブラブ



特別な日なので



娘を連れて焼き肉食べに行く予定音譜音譜音譜




小さなナスであったとしても


いただけるだけ有り難いラブ



本日はテンションアップ日ですー(* ̄∇ ̄*)


アゲアゲ