おやすみデイ①いつもの休みのようにのんびり中。生憎の曇り空でシーツを洗うのをあきらめTV見てます。おやつの時間には早いけど冷凍庫にあったピノを食べちゃいました。抹茶味。抹茶のほろ苦さがたまらない。一気に食べちゃいました(笑)。さてそろそろ用事を済ませてこよう。連休中あれこれと用事があり用事をこなすだけで終わりそう。仕方ないですね。飲みすぎに注意しよう