雨風が強くなってきました。


娘も授業は1時間めで終了。


帰ってきました。



きようは仕事休みでよかったー。



病棟カンファも


台風のため中止。




1日フリーだー音譜音譜音譜







これから台風の季節台風



いやですねーガーン