昨日もきょうも


朝バタバタでした汗




疲れてしまい


帰宅してしばらくしたら


寝てしまったぐぅぐぅ



目が覚めたのは21時過ぎ。



慌てて晩ごはんを作り


今はのんびりしてます。




きょうは七夕ですね。



病院の昼食メニューの中に


星形の薄焼きたまごで飾られた


にゅうめんと



七夕ゼリーが配膳されてました。



患者さまも七夕気分を


少しでも感じていただけたことでしょう。




明日は出勤したら七夕飾りを


片付けなければ。



あっという間に終わってしまいますね。




来年の七夕は晴れるかな。


なんだか


七夕の日は



いつも雨が降る気がする。




それでは


きょうも1日お疲れさまでした。



そろそろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ます。



おやすみなさいお月様