昨日もきょうも
朝バタバタでした
。
疲れてしまい
帰宅してしばらくしたら
寝てしまった
。
目が覚めたのは21時過ぎ。
慌てて晩ごはんを作り
今はのんびりしてます。
きょうは七夕ですね。
病院の昼食メニューの中に
星形の薄焼きたまごで飾られた
にゅうめんと
七夕ゼリーが配膳されてました。
患者さまも七夕気分を
少しでも感じていただけたことでしょう。
明日は出勤したら七夕飾りを
片付けなければ。
あっという間に終わってしまいますね。
来年の七夕は晴れるかな。
なんだか
七夕の日は
いつも雨が降る気がする。
それでは
きょうも1日お疲れさまでした。
そろそろ

寝ます。
おやすみなさい
朝バタバタでした
。疲れてしまい
帰宅してしばらくしたら
寝てしまった
。目が覚めたのは21時過ぎ。
慌てて晩ごはんを作り
今はのんびりしてます。
きょうは七夕ですね。
病院の昼食メニューの中に
星形の薄焼きたまごで飾られた
にゅうめんと
七夕ゼリーが配膳されてました。
患者さまも七夕気分を
少しでも感じていただけたことでしょう。
明日は出勤したら七夕飾りを
片付けなければ。
あっという間に終わってしまいますね。
来年の七夕は晴れるかな。
なんだか
七夕の日は
いつも雨が降る気がする。
それでは
きょうも1日お疲れさまでした。
そろそろ


寝ます。おやすみなさい
