もしかしたら


うちの娘さん


看護師目指すことになるかも。



いや


でも



動機がよくないな(^^;)。




それ以前に


ちょっとしたことでも


キャーキャー騒ぐし


点滴の針刺しできるかしら(^^;)。




就職するにも


やはり就職難だから


進学するしかない。




でも



目指すんなら


応援する💪。




ドキドキだね🎶