本日は


おやすみデイ音譜


土曜日だから


ひさしぶりに


朝のんびり寝たぐぅぐぅ


というか


昼すぎまで寝てたあせる



早い晩ごはんを食べて


デザートは

これダウン








イモの味が濃厚で


おいしかった音譜





でも


普通のあいすまんじゅうのほうが


わたしは好きだけどラブラブ!




アイスがおいしい季節に



なりましたラブラブ!



o(〃^▽^〃)o