あいすまんじゅう本日はおやすみデイ。土曜日だからひさしぶりに朝のんびり寝た。というか昼すぎまで寝てた。早い晩ごはんを食べてデザートはこれイモの味が濃厚でおいしかったでも普通のあいすまんじゅうのほうがわたしは好きだけど。アイスがおいしい季節になりました。o(〃^▽^〃)o