昨日きょうは

休みです\(^o^)/。

といっても

すぐ側の国道は

すごく渋滞していて

出かける気持ちにもならず

娘も


「どっか行きたいところある?」



って聞いても



「別にない。」



って言うので



連休は


家でのんびりしてます。



昨年までは


娘も友達と


あちこち遊びに出かけてたけど


今年は友達も


バイトを始め


バイトで忙しそうだ。



娘はというと



「うちはバイトは、やらない♪ヽ(´▽`)/」


って呑気なもんです(^^;)。



きょうも


母子共に


のんびりデイです\(^o^)/。



これが一番いい。



ところで


昨日娘が


「パステルのなめらかプリンが食べたい」


って言ったので


近くにあるパステルに行って


持ち帰りました。



写真はないけど(^^;)。


おいしかったです\(^o^)/。



また買ってこよう♪。