昨日きょうは
休みです\(^o^)/。
といっても
すぐ側の国道は
すごく渋滞していて
出かける気持ちにもならず
娘も
「どっか行きたいところある?」
って聞いても
「別にない。」
って言うので
連休は
家でのんびりしてます。
昨年までは
娘も友達と
あちこち遊びに出かけてたけど
今年は友達も
バイトを始め
バイトで忙しそうだ。
娘はというと
「うちはバイトは、やらない♪ヽ(´▽`)/」
って呑気なもんです(^^;)。
きょうも
母子共に
のんびりデイです\(^o^)/。
これが一番いい。
ところで
昨日娘が
「パステルのなめらかプリンが食べたい」
って言ったので
近くにあるパステルに行って
持ち帰りました。
写真はないけど(^^;)。
おいしかったです\(^o^)/。
また買ってこよう♪。
休みです\(^o^)/。
といっても
すぐ側の国道は
すごく渋滞していて
出かける気持ちにもならず
娘も
「どっか行きたいところある?」
って聞いても
「別にない。」
って言うので
連休は
家でのんびりしてます。
昨年までは
娘も友達と
あちこち遊びに出かけてたけど
今年は友達も
バイトを始め
バイトで忙しそうだ。
娘はというと
「うちはバイトは、やらない♪ヽ(´▽`)/」
って呑気なもんです(^^;)。
きょうも
母子共に
のんびりデイです\(^o^)/。
これが一番いい。
ところで
昨日娘が
「パステルのなめらかプリンが食べたい」
って言ったので
近くにあるパステルに行って
持ち帰りました。
写真はないけど(^^;)。
おいしかったです\(^o^)/。
また買ってこよう♪。