突然の世の中はGW中らしい。そんなのかんけーねー(古い)毎年そう思うけど今年は上司の計らいで飛び石連休をいただいた。最近思うようにいかずちょっと疲れ気味のわたし。きょうは休みではなかったけど「きょうは人がたくさんいるから、休んでいいよ」の電話に気兼ねなく休ませてもらった。だって頑張ったんだもん。昨日に続いてお休みデイ♫。命の洗濯します('-^*)/あいにくの曇り空だけどね(^▽^;)