世の中は



GW中らしい。



そんなのかんけーねー(古い)


毎年そう思うけど


今年は上司の計らいで


飛び石連休をいただいた。



最近


思うようにいかず


ちょっと疲れ気味のわたし。



きょうは休みではなかったけど


「きょうは人がたくさんいるから、休んでいいよ」


の電話に


気兼ねなく休ませてもらった。



だって頑張ったんだもん。



昨日に続いて


お休みデイ♫。



命の洗濯します('-^*)/






あいにくの曇り空だけどね(^▽^;)