仕事おわり

家に着く。


椅子に座り

しばし考える。


きょうのあの時の態度は

だめだったなー


とか


きょうの段取りは

だめだったなー

とかとか。


あれこれ1日を振り返る。


次に同じ反省をしなくていいように。



自分なりに考え


反省する。


自分なりに



自分なりに。




頑張るo(`^´*)