長寿番組が
終わります。
それとともに
いろんなことがあったな
って振り返る。
本当にいろんなことがあったなって。
それにしても
続けるって
ものすごく大変なことですよね。
32年間
すごいと思います。
わたしは
娘が産まれるまでは
働いたのは数年。
そして
娘が成長して
働き始めて
数年。
32年って年月は
すごいと思います。
フィナーレを見ていて
ちょっと涙が流れます。
皆それぞれ
いろんなことがあったでしょう。
でも
人生は
まだまだこれからだ。
まだまだ歩き続けましょう。
そして
いろんなことがあったとしても
いつか笑えますように。
頑張らなきゃー。
終わります。
それとともに
いろんなことがあったな
って振り返る。
本当にいろんなことがあったなって。
それにしても
続けるって
ものすごく大変なことですよね。
32年間
すごいと思います。
わたしは
娘が産まれるまでは
働いたのは数年。
そして
娘が成長して
働き始めて
数年。
32年って年月は
すごいと思います。
フィナーレを見ていて
ちょっと涙が流れます。
皆それぞれ
いろんなことがあったでしょう。
でも
人生は
まだまだこれからだ。
まだまだ歩き続けましょう。
そして
いろんなことがあったとしても
いつか笑えますように。
頑張らなきゃー。