晴れましたね | 酔っぱらい母の独り言♪
昨日の雨模様はなんだったのか?
きょうは
すごくいい天気。
でもでもですね
きょうは
お休みなんですー。
朝から
きようはどこいきたい?
何が食べたい?
そんな話を娘にふり
でも娘は
うーん
別にない。
Σ(゜Д゜)
高校三年生にもなると
そんなもんかと思い
家でのんびりしてればいっか的に
思ってましたけど
洗濯物干しながら
娘に
ばあちゃんちやお墓参りとか
天気いいし出かけようって
言ってみたら
行ってもいい的な雰囲気になったので
これから
うちのばあちゃんちと
娘の父親のばあちゃんちと
お墓参りと
あれこれ
出かけてきまーす。

天気いいーっ。

