昨日の雨模様はなんだったのか?


きょうは


すごくいい天気。



でもでもですね


きょうは


お休みなんですー。



朝から


きようはどこいきたい?


何が食べたい?


そんな話を娘にふり



でも娘は


うーん

別にない。



Σ(゜Д゜)


高校三年生にもなると


そんなもんかと思い


家でのんびりしてればいっか的に


思ってましたけど



洗濯物干しながら


娘に


ばあちゃんちやお墓参りとか


天気いいし出かけようって


言ってみたら



行ってもいい的な雰囲気になったので


これから


うちのばあちゃんちと


娘の父親のばあちゃんちと


お墓参りと


あれこれ


出かけてきまーす。







天気いいーっ。