予報通りの雨。


実は本日は


引っ越し日。


プライベートではなく


職場の…です。



とても大がかりな引っ越しで


仕事の合間に

荷造りして

最近は少し残業して


それでも本日の引っ越しは

完璧にはできなさそう。


それでもオープンが

近づいているので


やらなくてはならない。


ごちゃごちゃですよ。


こんなんで大丈夫かと思うくらい。


しかも雨。


不運です(^^;)。


明日は休みだから


きょう1日頑張ろうp(^^)q。