予報通りの雨。
実は本日は
引っ越し日。
プライベートではなく
職場の…です。
とても大がかりな引っ越しで
仕事の合間に
荷造りして
最近は少し残業して
それでも本日の引っ越しは
完璧にはできなさそう。
それでもオープンが
近づいているので
やらなくてはならない。
ごちゃごちゃですよ。
こんなんで大丈夫かと思うくらい。
しかも雨。
不運です(^^;)。
明日は休みだから
きょう1日頑張ろうp(^^)q。
実は本日は
引っ越し日。
プライベートではなく
職場の…です。
とても大がかりな引っ越しで
仕事の合間に
荷造りして
最近は少し残業して
それでも本日の引っ越しは
完璧にはできなさそう。
それでもオープンが
近づいているので
やらなくてはならない。
ごちゃごちゃですよ。
こんなんで大丈夫かと思うくらい。
しかも雨。
不運です(^^;)。
明日は休みだから
きょう1日頑張ろうp(^^)q。