仕事終わって
帰宅したら
娘はお風呂に入ってた。
玄関のドアをバタンと閉めると
狭い間取りなんで
帰ったことは
風呂場にいても
すぐわかる。
風呂場から
おかえりー
って明るい声
。
ホッとした。
お風呂からあがってきた娘が
おかあさんラーメン作って
って言ったので
ラーメンを作った
。
娘はカップ麺は
めったに食べない。
スーパー等で売ってるお惣菜も
食べない。
外食はするけど
家でのご飯は
手作りじゃないといけない。
母子生活で
旦那がいないから
手を抜けるなんて
そんなことはありません。
自分ひとりだったら
ビールにつまみでおしまいだけど
。
さてさて
本日はおやすみデイ
消費税がアップするから
ストックできる物の買い出しに行きます
。
昨日まで
すごいいい天気
だったのに
きようは天気がくずれるらしい。
休みの日は天気が良くないことが続いて
布団干してないー
雨女かも


うちの病院食で
エビチリはでたことない。
でもわたしが検査の為入院した病院では
1日の入院だけど
でたー。

ワンタンの皮が
揚げてあり
ちょっと洒落た感じに思えた。
3食とも美味しくて
完食でした。
ちなみに食器は
陶磁器製です。
帰宅したら
娘はお風呂に入ってた。
玄関のドアをバタンと閉めると
狭い間取りなんで
帰ったことは
風呂場にいても
すぐわかる。
風呂場から
おかえりー
って明るい声
。ホッとした。
お風呂からあがってきた娘が
おかあさんラーメン作って
って言ったので
ラーメンを作った
。娘はカップ麺は
めったに食べない。
スーパー等で売ってるお惣菜も
食べない。
外食はするけど
家でのご飯は
手作りじゃないといけない。
母子生活で
旦那がいないから
手を抜けるなんて
そんなことはありません。
自分ひとりだったら
ビールにつまみでおしまいだけど
。さてさて
本日はおやすみデイ

消費税がアップするから
ストックできる物の買い出しに行きます
。昨日まで
すごいいい天気
だったのにきようは天気がくずれるらしい。
休みの日は天気が良くないことが続いて
布団干してないー

雨女かも



うちの病院食で
エビチリはでたことない。
でもわたしが検査の為入院した病院では
1日の入院だけど
でたー。

ワンタンの皮が
揚げてあり
ちょっと洒落た感じに思えた。
3食とも美味しくて
完食でした。
ちなみに食器は
陶磁器製です。