酸辣湯麺ラーメン


酸っぱさと辛さで


元気がでたニコニコ






昨日は人に優しくできなかった。


きようは休みだったけど


心のスイッチ切り替えて


明日からは


優しく


ちょっと厳しく


頑張ってみよう。



それにしても


やっぱり今宵も平和です星空


ダッシュ島見てますテレビ



無人島で舟屋を作ってる。



もうすぐ完成!?



しばしテレビタイムを楽しみます音譜