晩ごはん酸辣湯麺。酸っぱさと辛さで元気がでた。昨日は人に優しくできなかった。きようは休みだったけど心のスイッチ切り替えて明日からは優しくちょっと厳しく頑張ってみよう。それにしてもやっぱり今宵も平和です。ダッシュ島見てます。無人島で舟屋を作ってる。もうすぐ完成。しばしテレビタイムを楽しみます