ひさびさに


鶏のからあげ。


マジックソルトと生姜で下味をつけ


片栗粉をまぶして揚げた。



ちょっとカラッと揚げすぎた。


でも味は好評だった♪。



何故か娘は


雑炊も食べたい


ってΣ(゜Д゜)。



普通に白だしに


ネギと溶き卵で


シンプルな雑炊です。


でも母の味


らしい。



娘にとっての母の味は


タコ飯と雑炊とハンバーグ


かな?。



さてさて

睡眠不足にならないよう


そろそろ寝ます。


おやすみなさいお月様