晩ごはんひさびさに鶏のからあげ。マジックソルトと生姜で下味をつけ片栗粉をまぶして揚げた。ちょっとカラッと揚げすぎた。でも味は好評だった♪。何故か娘は雑炊も食べたいってΣ(゜Д゜)。普通に白だしにネギと溶き卵でシンプルな雑炊です。でも母の味らしい。娘にとっての母の味はタコ飯と雑炊とハンバーグかな?。さてさて睡眠不足にならないようそろそろ寝ます。おやすみなさい