ロールキャベツ煮込み中ナイフとフォーク





それにしても


買い物行ってきたけど


すごい雨風台風



竜巻注意報も発令しました台風



明日は天気回復する予報だけど


寒いらしい。



暖かかったり寒かったり


三寒四温ですね。



でも春は


もうすぐ。



春は好きですー。


娘が生まれたときは


桜の花が満開だった。



今年は娘と友達を

花見に連れていこうお団子