晩ごはんロールキャベツ煮込み中それにしても買い物行ってきたけどすごい雨風竜巻注意報も発令しました明日は天気回復する予報だけど寒いらしい。暖かかったり寒かったり三寒四温ですね。でも春はもうすぐ。春は好きですー。娘が生まれたときは桜の花が満開だった。今年は娘と友達を花見に連れていこう