今朝から


雨降ってます。


本日は無理やり変更した


受診日ガーン



自宅学習期間中の娘は


おネンネ中ぐぅぐぅ



そろそろ病院にいく準備を


しなければ。



なんとなく


体調よくないこの頃。



ちょっとしたことで


疲れやすい。



いえいえ気分を


アゲアゲでいかなくちゃマリオ



負けてたらいけませんねなんてこった



それでは


病院にいってきます病院



☆-( ^-゚)v