今朝から
雨
降ってます。
本日は無理やり変更した
受診日
。
自宅学習期間中の娘は
おネンネ中
。
そろそろ病院にいく準備を
しなければ。
なんとなく
体調よくないこの頃。
ちょっとしたことで
疲れやすい。
いえいえ気分を
アゲアゲでいかなくちゃ
。
負けてたらいけませんね
。
それでは
病院にいってきます
。
☆-( ^-゚)v
雨
降ってます。本日は無理やり変更した
受診日
。自宅学習期間中の娘は
おネンネ中
。そろそろ病院にいく準備を
しなければ。
なんとなく
体調よくないこの頃。
ちょっとしたことで
疲れやすい。
いえいえ気分を
アゲアゲでいかなくちゃ
。負けてたらいけませんね
。それでは
病院にいってきます
。☆-( ^-゚)v