自己中人間の自分に


人様のケアを


させていただく仕事。



難しい。


入職して片手ほどの年月が


過ぎた。



あの頃より


自分は成長してるだろうか


変われているだろうか



考えるこの頃。



時間に追われるなか


スタッフの入退も多々ある。



そんななかで


自分は


人様のお役にたてているのだろうか。




考えるこの頃。