よくあることなんですが


誰もいない病室からの


ナースコール

叫び



以前は


たまーにだったけど




最近ちょいちょい


その現象が起きるようで…




昼夜関係なくです。




病室からのナースコールはともかく



誰もいないトイレからの


ナースコールって



なにを訴えたいのだろう。




不思議なことは


たくさんあるけど



気丈にならなきゃ


やってられない





さて


きょうから連勤




一歩離れて


観察してみます




あっ


オバケじゃなくて


人間を。




そしたら


何かが変わるかもしれない。




p(^^)q