世にも奇妙だけど、よくある出来事よくあることなんですが誰もいない病室からのナースコール以前はたまーにだったけど最近ちょいちょいその現象が起きるようで…昼夜関係なくです。病室からのナースコールはともかく誰もいないトイレからのナースコールってなにを訴えたいのだろう。不思議なことはたくさんあるけど気丈にならなきゃやってられないさてきょうから連勤一歩離れて観察してみますあっオバケじゃなくて人間を。そしたら何かが変わるかもしれない。p(^^)q