きょうのお昼は
雪をいいわけに
娘に
なにが食べたい?
ってリクエストしてみました。
娘は
うーん
と考えたのち
ケンタッキーがいい
と言いました(*^^*)。
なので
リクエストに答えて
ケンタッキーフライドチキン(*^^*)。

娘はやきおにぎりと
クリスピーセット
わたしは
フィッシュコンボにしました。
開店と同時に
ドライブスルーにいき
わたし1人だったけど
あれよあれよという間に
後ろに車が並びました。
こういうことは
度々あります。
入店したときはガラガラだったのに
あれよあれよという間に
お客さんでいっぱいになったとか。
娘と
もしかしたらお客さんを
呼びこむ体質かもね
なんて笑ったりします。
でも不思議なくらい
そういうことが多々あります。
そのわりに
自分はあんまり繁盛しないですけどね(苦笑)。
休みのきょうは
娘とふたり
まったり中です。
晩ごはんはなににしよう(*´∀`)♪
雪をいいわけに
娘に
なにが食べたい?
ってリクエストしてみました。
娘は
うーん
と考えたのち
ケンタッキーがいい
と言いました(*^^*)。
なので
リクエストに答えて
ケンタッキーフライドチキン(*^^*)。

娘はやきおにぎりと
クリスピーセット
わたしは
フィッシュコンボにしました。
開店と同時に
ドライブスルーにいき
わたし1人だったけど
あれよあれよという間に
後ろに車が並びました。
こういうことは
度々あります。
入店したときはガラガラだったのに
あれよあれよという間に
お客さんでいっぱいになったとか。
娘と
もしかしたらお客さんを
呼びこむ体質かもね
なんて笑ったりします。
でも不思議なくらい
そういうことが多々あります。
そのわりに
自分はあんまり繁盛しないですけどね(苦笑)。
休みのきょうは
娘とふたり
まったり中です。
晩ごはんはなににしよう(*´∀`)♪