きょうのお昼は


雪をいいわけに


娘に


なにが食べたい?


ってリクエストしてみました。




娘は


うーん


と考えたのち



ケンタッキーがいい


と言いました(*^^*)。




なので


リクエストに答えて


ケンタッキーフライドチキン(*^^*)。







娘はやきおにぎりと


クリスピーセット



わたしは


フィッシュコンボにしました。



開店と同時に


ドライブスルーにいき


わたし1人だったけど



あれよあれよという間に


後ろに車が並びました。



こういうことは


度々あります。



入店したときはガラガラだったのに


あれよあれよという間に


お客さんでいっぱいになったとか。



娘と


もしかしたらお客さんを


呼びこむ体質かもね



なんて笑ったりします。



でも不思議なくらい


そういうことが多々あります。



そのわりに


自分はあんまり繁盛しないですけどね(苦笑)。



休みのきょうは



娘とふたり


まったり中です。



晩ごはんはなににしよう(*´∀`)♪