薬の副作用もなく
諸々の検査の結果もよく
次の受診は1ヶ月後に。
朝食抜きで出掛けたため
待ち時間に
病院の喫茶室で
珈琲と卵トーストサンドを食べた。
美味しかったけど
胃の具合が悪くて
胃もたれした(苦笑)。
再診窓口で
何やらクレームを言ってる夫婦がいたが
事務の若い女性が
笑顔で応対していた。
心の中でエールを送った。
他の病院の様子を
それとなく観察する。
自分が働く病院は
やっぱり駄目だなと思う。
トップが
口だけ人間だから
仕方ないか。
医療より地位と金。
不満があるなら辞めれば?
と思われるかもしれないけれど
院内感染の治療が終わるまで
とどまらなければならない。
嫌だけど我慢…。
それより
本日も休みです。
娘を学校に送ったら
出掛けよう♪。
o(〃^▽^〃)o
Android携帯からの投稿
諸々の検査の結果もよく
次の受診は1ヶ月後に。
朝食抜きで出掛けたため
待ち時間に
病院の喫茶室で
珈琲と卵トーストサンドを食べた。
美味しかったけど
胃の具合が悪くて
胃もたれした(苦笑)。
再診窓口で
何やらクレームを言ってる夫婦がいたが
事務の若い女性が
笑顔で応対していた。
心の中でエールを送った。
他の病院の様子を
それとなく観察する。
自分が働く病院は
やっぱり駄目だなと思う。
トップが
口だけ人間だから
仕方ないか。
医療より地位と金。
不満があるなら辞めれば?
と思われるかもしれないけれど
院内感染の治療が終わるまで
とどまらなければならない。
嫌だけど我慢…。
それより
本日も休みです。
娘を学校に送ったら
出掛けよう♪。
o(〃^▽^〃)o
Android携帯からの投稿