なんで
危ない
危険なことを
認識できないんだろう?。
かの派遣スタッフの話。
ベット柵を外したまま
その場を離れる。
ストレッチヤーの柵を外したまま
忘れる。
もしも患者さまが
ベットやストレッチヤーから落下したら
どういうことになるのかを
別々のスタッフが
何度も何十回も注意しても
同じことを繰り返す。
普通の知能を持った人間なら
何度も繰り返さないことである。
注意しても
笑ってごまかす。
こんな人を
育てる???。
危険なことを危険と認識し
改めることさえもできない人を
育てるなんて。
もう30過ぎた大人を
育てるなんて
そんな風に言う上司にも
疑問を感じる。
あの顔を見るだけで
ストレスを感じる。
思い上がった自己中人間は
嫌いだ。
Android携帯からの投稿
危ない
危険なことを
認識できないんだろう?。
かの派遣スタッフの話。
ベット柵を外したまま
その場を離れる。
ストレッチヤーの柵を外したまま
忘れる。
もしも患者さまが
ベットやストレッチヤーから落下したら
どういうことになるのかを
別々のスタッフが
何度も何十回も注意しても
同じことを繰り返す。
普通の知能を持った人間なら
何度も繰り返さないことである。
注意しても
笑ってごまかす。
こんな人を
育てる???。
危険なことを危険と認識し
改めることさえもできない人を
育てるなんて。
もう30過ぎた大人を
育てるなんて
そんな風に言う上司にも
疑問を感じる。
あの顔を見るだけで
ストレスを感じる。
思い上がった自己中人間は
嫌いだ。
Android携帯からの投稿