きょうは


娘は友達と


楽しい時間を


過ごした様子で


家に帰るのは

ちょっと遅かったけど


帰ってからも

ご機嫌さんで

遅い晩ごはんを食べながら

あれやこれや

話しして

楽しい母子タイムでした(*´∀`)♪



その話の中で

「うちは結婚なんかしない。お母さんとふたりで暮らす」

とか

「結婚して離れて暮らしても、お母さんひとりではほっとけないから、お母さんも一緒に暮らす」


とか優しいことを言ってくれた。


娘のお世話には


ならないつもりだけど


孫の顔は見たいなー


なぁんて

また頑張る目標が


できました。


って

気が早すぎ。


まだまだJKなんだし。


でも

こういう仕事していると


自分は


誰かのお世話にはならず


すーっと旅立てたら…。


もう理想中の理想です。



いろんな毎日の中


ただボケッと働いてるわけじゃなく


あれこれ考える。




なかなか完璧には


程遠い自分に


反省し。



またきょうも忙しい。


おやすみなさい。



Android携帯からの投稿