きょうは
娘は友達と
楽しい時間を
過ごした様子で
家に帰るのは
ちょっと遅かったけど
帰ってからも
ご機嫌さんで
遅い晩ごはんを食べながら
あれやこれや
話しして
楽しい母子タイムでした(*´∀`)♪
その話の中で
「うちは結婚なんかしない。お母さんとふたりで暮らす」
とか
「結婚して離れて暮らしても、お母さんひとりではほっとけないから、お母さんも一緒に暮らす」
とか優しいことを言ってくれた。
娘のお世話には
ならないつもりだけど
孫の顔は見たいなー
なぁんて
また頑張る目標が
できました。
って
気が早すぎ。
まだまだJKなんだし。
でも
こういう仕事していると
自分は
誰かのお世話にはならず
すーっと旅立てたら…。
もう理想中の理想です。
いろんな毎日の中
ただボケッと働いてるわけじゃなく
あれこれ考える。
なかなか完璧には
程遠い自分に
反省し。
またきょうも忙しい。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
娘は友達と
楽しい時間を
過ごした様子で
家に帰るのは
ちょっと遅かったけど
帰ってからも
ご機嫌さんで
遅い晩ごはんを食べながら
あれやこれや
話しして
楽しい母子タイムでした(*´∀`)♪
その話の中で
「うちは結婚なんかしない。お母さんとふたりで暮らす」
とか
「結婚して離れて暮らしても、お母さんひとりではほっとけないから、お母さんも一緒に暮らす」
とか優しいことを言ってくれた。
娘のお世話には
ならないつもりだけど
孫の顔は見たいなー
なぁんて
また頑張る目標が
できました。
って
気が早すぎ。
まだまだJKなんだし。
でも
こういう仕事していると
自分は
誰かのお世話にはならず
すーっと旅立てたら…。
もう理想中の理想です。
いろんな毎日の中
ただボケッと働いてるわけじゃなく
あれこれ考える。
なかなか完璧には
程遠い自分に
反省し。
またきょうも忙しい。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿