寝てる間に
新年を迎えてた(苦笑)。
ゆく年くる年見れなかったな。
娘は友達とカウントダウンするって
。
世間はお正月ムードだけど
わたしにとっては
いつもと変わらない日常の始まりである。
それでも
出勤したら
明けましておめでとうございます
とご挨拶。
お正月は
患者さまも
お正月メニューで
普通食の方には
お刺身や数の子が
副食にあったりして
美味しそうに食べてる患者さまに
微笑ましかったり
お刺身が美味しそうで
ちょっとうらやましかったり。
新しい1年
自分なりに
人のために
頑張りたい。
それは
仕事でもプライベートでも。
人として
わたしは
まだまだ修行が足りません。
また今年も
修行の毎日です。
人間100%完璧なんて
ありえないけれど。
また試行錯誤の日々の始まりだ。
本年も
よろしく
お願い申し上げます。
Android携帯からの投稿
新年を迎えてた(苦笑)。
ゆく年くる年見れなかったな。
娘は友達とカウントダウンするって
。世間はお正月ムードだけど
わたしにとっては
いつもと変わらない日常の始まりである。
それでも
出勤したら
明けましておめでとうございます
とご挨拶。
お正月は
患者さまも
お正月メニューで
普通食の方には
お刺身や数の子が
副食にあったりして
美味しそうに食べてる患者さまに
微笑ましかったり
お刺身が美味しそうで
ちょっとうらやましかったり。
新しい1年
自分なりに
人のために
頑張りたい。
それは
仕事でもプライベートでも。
人として
わたしは
まだまだ修行が足りません。
また今年も
修行の毎日です。
人間100%完璧なんて
ありえないけれど。
また試行錯誤の日々の始まりだ。
本年も
よろしく
お願い申し上げます。
Android携帯からの投稿