本日は
受診日です
。
先日の検査結果を
聞きにいきます。
職場で
「クリスマスの日に受診なんて、違う日にしてもらえばよかったのにー」
って言われたけど
担当医が25日って決めたんで(苦笑)。
先生は何かプレゼントでも
してくれるのか?
でも入院のプレゼントだけは
拒否します(苦笑)。
いや、そういう状態ではないから大丈夫(^^;)。
それより
予約でも2時間まち。
長ーい1日になりそうです┐(-。ー;)┌
何はともあれ、良い1日をおすごしください


Android携帯からの投稿
受診日です
。先日の検査結果を
聞きにいきます。
職場で
「クリスマスの日に受診なんて、違う日にしてもらえばよかったのにー」
って言われたけど
担当医が25日って決めたんで(苦笑)。
先生は何かプレゼントでも
してくれるのか?
でも入院のプレゼントだけは
拒否します(苦笑)。
いや、そういう状態ではないから大丈夫(^^;)。
それより
予約でも2時間まち。
長ーい1日になりそうです┐(-。ー;)┌
何はともあれ、良い1日をおすごしください



Android携帯からの投稿