本日は

受診日です病院

先日の検査結果を

聞きにいきます。


職場で

「クリスマスの日に受診なんて、違う日にしてもらえばよかったのにー」

って言われたけど

担当医が25日って決めたんで(苦笑)。

先生は何かプレゼントでも

してくれるのか?

でも入院のプレゼントだけは

拒否します(苦笑)。


いや、そういう状態ではないから大丈夫(^^;)。

それより

予約でも2時間まち。


長ーい1日になりそうです┐(-。ー;)┌


何はともあれ、良い1日をおすごしください音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿