娘っち

修学旅行に行きます。


この時期にっ!?
と思われる方も
いらっしゃるかもニコニコ


南の方へ
旅立つので

今の時期でもOKなんですにひひ

その準備で

てんやわんやでした叫び


娘っちがいない間は

ひとりぼっち。


羽を伸ばすぞーっグッド!って

気にも少しだけなるけれど


ちと寂しい気にもなる。


何はともあれ楽しんできておくれクローバー



お土産は

シーサーの置物よろしく音譜


Android携帯からの投稿