娘っち
修学旅行に行きます。
この時期にっ
と思われる方も
いらっしゃるかも
。
南の方へ
旅立つので
今の時期でもOKなんです
。
その準備で
てんやわんやでした
。
娘っちがいない間は
ひとりぼっち。
羽を伸ばすぞーっ
って
気にも少しだけなるけれど
ちと寂しい気にもなる。
何はともあれ楽しんできておくれ
。
お土産は
シーサーの置物よろしく
Android携帯からの投稿
修学旅行に行きます。
この時期にっ

と思われる方も
いらっしゃるかも
。南の方へ
旅立つので
今の時期でもOKなんです
。その準備で
てんやわんやでした
。娘っちがいない間は
ひとりぼっち。
羽を伸ばすぞーっ
って気にも少しだけなるけれど
ちと寂しい気にもなる。
何はともあれ楽しんできておくれ
。お土産は
シーサーの置物よろしく

Android携帯からの投稿