娘っちが

再来年

高校卒業したら

二人で卒業旅行に

北海道にいこう

って

計画中。


娘が小さいころ

娘の父親と

時にはじじばばも一緒に

遊びに行ったり

旅行したりしたものだ。


娘は覚えてないけれど。

それぐらい小さいころは

あちこち遊びに行ったもんな。


でも

いつからか

家族で遊びに行くこともなくなり

いろいろありました(苦笑)。


でも娘の記憶に残る旅行をしたいと思い

高校卒業したら

念願の北海道へ行こうって

それを励みに

働いてます。


楽しみだなぁー( ^∀^)。

娘っちは

北海道のどこに行きたい?。

本場のジンギスカン食べに行こうね♪。